2015年3月30日月曜日

いよいよ春ですなあ…

三月も終わりに近づき、かなり暖かくなってきました。
 
レイアウト製作はぼちぼち・・・

山、というよりは丘になりました。ひらおだいっぽいねw

緑地部分。

丘の端には油やがそびえたつ!

かなりの迫力です!!

とある日、セブンを引っ張り出してみた。

正月に持ち主が乗って帰ってきてそのまま
ガレージに入れといて分かんなかったけど
エアフィルターがかたっぽないw
マフラーのステーも折れてた・・・
もうすぐ車検なのでそのとき修理ですね。

晴れて気持ちいい日が続きました。

ボビーの疾走シーン。かっこいいw

スプリンターの体つきですね

そう、クラウンも久しぶりにガレージから出動。

洗ってキレイになった。
エンジン調子いいけど、ふわふわだー
次回車検でストックしてあるビルシュタインに
交換予定。スプリングも換えるよ♪
たのしみだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿