2014年7月30日水曜日

Garage work

 
 
放置したブログを活用するために・・・
 
クルマだけじゃなくていろんなネタをUPすることにしました。

 

 
クルマ関係だけでもけっこうあるけどね・・・ 
ウイネベーゴのメンテナンスとキャンプの様子。
クラウン、アストロの復活へ向けての準備。
MGFのタイベル・クラッチ交換。
マーキュリーの冬眠明けの姿。
やることいっぱいありすぎw
 


 
鉄道模型にも手を出しました。
学校の子どもたちと盛り上がってます♪
鉄道研究部。ボクも中学校までは撮り鉄、乗り鉄だったっけ・・・
 
 


 
 
部活。なぜかバンドの名前は「Lucy's Cafe」
月イチの練習は終わってからの飲み会がメイン!?
いやいや、そんなことはない。レパートリー増やすぞ~~
 


 
ツーリングクラブも活動中♪バイクもオープンカーも、キャンピングカーも。
最近バイクの参加が少ないけど、春と秋は定例会をするのだ~
 
 
さあて、これからGarage WorkとしてUPしていこうかな・・・
 

0 件のコメント:

コメントを投稿