2012年1月20日金曜日

レストア

最初に手に入れたクルマの内装。
白く張り替えた。
ああ、こんなダイスが流行ってたね…




この水色は九州に来てから手に入れた。
でもちょっと手直ししただけで放置。




これは3番目。しばらく通勤に使ってた。
茨城で買ったんだっけ。




これは調布かどっかの車屋に置いてあったのを
譲ってもらった。
臨番でうろうろした。つくばの公園で、
ノスヒロの取材撮影をしたな・・・




そして1号車。
麻布十番の交差点で止まったり、
首都高の芝公園のあたりで止まったり、
中央高速の談合坂トンネルで止まったり。
でも走り回ってたくさん遊びに行った♪




こんなになるまで放置しちゃったけど、
絶対なおす。また乗るんだ。
「ドライブ」するんだ。
3年以内に!!もう決めた。

2 件のコメント:

  1. 色んな思い出のある車達なんですね(^^

    お手伝いしますよっ!

    返信削除
  2. 錆びの量よりいっぱいあります!!
    よろしくね~

    返信削除